SSブログ



スポンサードリンク

モデルの堀鈴香さんが、ブログで妊娠発表で思うこと。 [話題]

モデルの堀鈴香さんが、ブログで妊娠発表しましたね。

本人まだ16歳、父親は23歳だそうで。

そんなニュースとは別に、19歳の母親、
3歳の娘を衰弱死させたニュースも流れてました。

19歳の母親で3歳の娘。

3年前は16歳.....



別に、堀鈴香さんが同じようになるというわけではないけれど、
ちょっと危険な感じがしたので、書かせてもらいます。


私は50代のおやぢです。

3人の子供(2女1男)の父親です。

もうすでに女の子二人は20歳を過ぎ、
一人は働いています。

末の息子は高三です。

ここまで元気に育ってくれました。

妻は5歳年下です。

27で長女を出産して、育ててきました。

家の場合、妻の実家に住まわせてもらっており
子供が小さい頃は義母も子育を手伝ってくれました。

それでも大変でした。


そこで思うのが、若い二人が自分たちで、
子育てをするのなら相当の覚悟がいるということ。

まだまだ遊び対年ごろだと思うんだけれど、
大丈夫なのかな?

今は、子供が出来て嬉しいかもしれないけれど、
生まれてくれば、自分の時間はなくなると思わなければなりません。


その覚悟は出来ているのかな?

父親になる彼も大丈夫なのかな。

遊びたくても遊べなくなるよ?

奥さんと、子供ほったらかして遊びに行かないだろうね?

いつも可愛く寝てるわけじゃあないよ?

夜も眠れないかもしれないよ?

交代で、赤ちゃんの面倒見れる?


余計なお世話だけれど悲惨な事件が同時に
流れてきたのでとても心配しています。


どうか、幸せな家族でありますように!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。