SSブログ



スポンサードリンク

逸ノ城の画像、ストッキングかぶってるの? [相撲]

大相撲九州場所の力士「逸ノ城」って
ストッキング被って相撲取ってるのでは
という疑惑発覚!?

はたしてその真相は!?

画像は後半!まずは疑惑の写真を見てください。

spo1405171100001-n1.jpg

分かりにくいですか?

ではこちら。

11415_02.jpg

どうでしょうか?

髪の毛が引っ張られて、顔がつぶれているように
見えませんか?

実は、出世が早すぎてまげが結えなかったんです。

それで、ずっと髪が伸びるのを待っていて
最近ようやくまげが結える様になったんです。

でも、大いちょうはまだ結えてないんです。

グイグイと髪を引っ張って、
無理やりまげを結ってるために、
顔が、ストッキングをかぶってる人みたいに
どーしても見えてしまうんです!


そういわれればでしょう?

随分、期待をされていた九州場所ですが、
横綱白鵬に完敗しちゃいましたね。

立ち合いからすぐに右四つで胸が合と、
上手を取ったところまではよかったけれど
白鵬の素早い左の上手出し投げに
あっけなく転がされちゃったね。

 4勝5敗と黒星が先行しちゃったけど、
「立ち合いが全然駄目。右を差しにいってやられた。
上手はもっと前の方が欲しかった。全然駄目」
と駄目出しを連発してたよ。

「まわしの取り方が全然違う。速い。
立ち合いをもっと磨いていきたい」
って反省していたよ。

今場所は不調みたいだけれど、がんばって
白鳳を脅かせて欲しいもんだね!

がんばれ!逸ノ城!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。