SSブログ



スポンサードリンク

保健相談につい。 保険アドバイザーが客観的に相談に乗ってくれる。 変な動画も見つけちゃいました。

 生命保険ってどうしてますか?

 私は、バブルのころは年金、子供保険(3人分)、自動車保険、生命保険などで、
ある保険会社一社に50,000円近く払っていました。

 バブルがはじけてとても払えなくなり、貯蓄が対外は見直しをして、
保証は下がるけど夫婦で10,000円ほどで加入出来る外資系に変更していました。

 その保険も昨年で満期となり、切り替えをしたのですが、安くて良さそうな外資系は、
私が、健康診断の時に「貧血症状」で、毎年指摘を受けると言うことを報告したら、
審査で落ちてしまいました。

 しかし、年齢も50才を過ぎるといろいろと心配なので、何とか加入できる
保険はないかと探していたのですが、国内トップの保健相談窓口で相談し、
加入することが出来ました。

 ところが、ある方から、ほかの保険会社で審査が落ちているのなら、
万が一何かあったときは保険がおりないかもしれないよ。と言われてしまいました。

 現在、私は、保証がおりないのではと言う不安と、保険料金をもっと安く出来ないかと
いう、二つの悩みがあります。

 そこで、家族ののあんしん保険1番
で、保健相談をすることにしました。

 基本は、面談なんですが、人が、いないということで電話での相談になっています。

 まだ、具体的なことは決まっていないのですが、どんな感じだったか、
また報告します。






ところで、YOU TUBE見てたらこんなの、見つけてしまった。

マジ大受けです。

【吹いたら死亡】100%笑えるテレビ番組の神テロップ(字幕)【殿堂入り】




近頃のテレビ番組には欠かせないテロップ(字幕)。そこで神がかっている?様々なテロップ映像を集めてみました。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。