SSブログ



スポンサードリンク

来年のあなたの運勢は?簡単に知る方法。(ネタバレ、やりすぎ都市伝説)

 今年も、後わずかになりましたね。

 あなたにとってよい年だったでしょうか?

 そして来年は、あなたにとってどんな年になるのでしょうか?

 恒例の「都市伝説」で、簡単に運勢を知る方法の紹介をしていたので、
見逃した方のためにお教えしますね!

 すごく簡単にできますよ!

 やりかたは、

 1,自分の誕生日と、占いたい、年を一桁ずつばらばらにします。
  たとえば、12月29日生まれの人が、2014年を占いたい場合、
  「2」「0」「1」「4」「1」「2」「2」「9」とばらします。

 2.次に、一つずつ足していきます。
  2+0+1+4+1+2+2+9=21

 3.次に、出た結果の「21」を、一桁ずつばらします。
  「2」「1」

 4.それをまた、たし算します。
  2+1=3

 5,計算で出た結果、今回は「3」ですが、それが、あなたの占った
  年の運勢となります。

 6,運勢の結果は下記となります。

ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー
1 スタート、始まり
2 人間、出会い
3 開花
4 基礎がため
5 転機、チャレンジ
6 奉仕
7 勉強
8 流れのままに
9 別れ、けじめ
ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー
 いかがですか?
 先にことはこれからなのでわかりませんが、今年や昨年などを占ってみて、
どんな感じだったか見てみるのも面白いかもしれません。

 わたしは、今年新しいことを始めました。
 計算すると、確かに「1」でした。

 いろいろと思い当たるところはあるのではないでしょうか?

 この占いは、カバラ数秘術と言います。

 このサイトでも細かく占えます。

 他にも比較的簡単にあるカードを使って占いが出来るものもあります。

 ルーン占いと言います。
 興味がある方は、
 ルーン占い講座
でお勉強して見ては?


 占いは、「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と言います。

 良いことは信じて進み、悪いことは注意して進めば良いのではないでしょうか?

 来年があなたにとってよい年になりますようにお祈りしております。

 
 




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。