SSブログ



スポンサードリンク

娘の洋服選びその後 [日記]

 報告が遅れました。 12月8日日に娘についていきました。

 場所は、リバーウオーク小倉。

 妻も一緒なので、当然私の出番などあるはずもなく…

 試着したときに。「どぅ?」「いいんじゃな?」程度の会話のみ。

 写真は、撮らせてくれないので、購入したものと同じものはなさそうだけど、
こんな雰囲気。
 結構、大人びて、それでいて可愛い。

 http://tota-keke20.xsrv.jp/t/lucacatalog

 よ〜く、お似合いですよ! お嬢さん。(って、娘ですけどなにか? はい!親ばかです。^^)

 ネット通販なら、こんなところも可愛いな。




 ただ、実際に試着が出来ないから、イメージがわきにくいかもしれない。

 通販で購入している女性の皆さんは、どうやって選んでいるのかな?

 で、買い物の後は、近くのTULLY'S COFFEEは、スルーしてその奥にある、リバーサイドカフェへ。

 アイリッシュコーヒと、ワッフルを頼んだけれど、アイリッシュコーヒーは、お酒入りなので、
私は、カプチーノで我慢。

 コーヒーもおいしいけど、ワッフルもさくさくでおいしい。^^

 http://tota-keke20.xsrv.jp/t/riversidecafe

 紫川が眺められる、とてもロケーションの善いところで、ぼんやり川を眺めていたら
なんか魚が跳ねた! 

 魚が跳ねているところは、写っていないけどこんな感じの場所です。


写真.JPG

 結構善くないですか?

 コーヒーで暖まった後は、川向こうにある八坂神社へ商売繁盛のお祈りへ。

 おみくじを引いたけど「中吉」ではあったが、中身が芳しくなく、結んで帰りました。

 妻は、「大吉」。 商売も繁盛するらしい。 負けずにがんばる!

 もともと妻は、「大吉」名人なのである。

 念じて「大凶」を引き当てたこともある凄い人なのだ。

 いま、その「能力?」をいかした占いサイトを立ち上げようとしている。

 公開になったらお知らせしますので、ぜひのぞきに行ってやってください。

 今はまだ、ご挨拶しかないので、ひ・み・つ!^^

 では、楽しみに待っててください。

 このサイトは、テーマなしで、続けていきますが、何か?


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。