SSブログ



スポンサードリンク

水泳 富田 冤罪?

Twitterの情報をまとめてみました。
お役に立てば幸いです。


水泳の富田選手、ミヤネ屋情報では裁判するとなると1000万近くかかるらしい!
寄付とかないんかな、、
えん罪

ika @i_kaaa  2014-11-07 15:30:36    

“@chikunizaki: 韓国で行われたアジア大会で水泳の富田選手、カメラ盗みで問題になったが現在ではやっていないと主張、なぜ韓国でやりましたと自供したのかもしこれが本当だとすれば此の男はいったい何を考えているのかしてもいないのに自供するわけわけがわからないね頭正常?”

DSakae @DickeySakae  2014-11-07 15:27:04    

@kannami_yuuhiti
気の毒だと思う富田選手。好きで韓国を選んで行ったのじゃないでしょう。
アスリートたちは、幼いころから水泳一筋で、世間知らずの事もあるかも
努力が実りやっと、世界大会に出場できたのに・・・
それが韓国だった為に、悪夢と化した。

ぴぃまんにゃん @18sinodosue  2014-11-07 15:25:35    

【急募】水泳の富田を擁護してくれそうな有名人 http://t.co/NxbzBkyNg4

うさちゃんねるN @news_usachan  2014-11-07 15:25:04    

仁川アジア大会で日本の水泳の代表である富田選手がカメラを窃盗した事件は報道しても意味がない。富田氏は疑いを掛けられた否認するべきだった。今から関係ないと言っても無駄である。スポーツ選手も行動に責任を。 http://t.co/aPPtr0PKcU #ntv

渡部篤 @watanabeatushi  2014-11-07 15:24:11    

水泳の富田選手は「見知らぬ男がバッグの中にカメラを入れた」と主張してますが本当ですかね? 韓国の警察は防犯カメラにそんな男は映っていないと主張しています。

めるぽ @mell_po  2014-11-07 15:22:05    

韓国で行われたアジア大会で水泳の富田選手、カメラ盗みで問題になったが現在ではやっていないと主張、なぜ韓国でやりましたと自供したのかもしこれが本当だとすれば此の男はいったい何を考えているのかしてもいないのに自供するわけわけがわからないね頭正常?

keichan @chikunizaki  2014-11-07 15:21:04    

水泳の富田選手って、カッコよくない?

れい @MokanChikubi  2014-11-07 15:20:42    

【このニュースが話題です!】 水泳の富田は白ですか?黒ですか? http://t.co/ZVeyyKaEZE

オールニュース速報! @wgza7fg17i84hn  2014-11-07 15:19:15    

ミヤネ屋、富田選手のアジア系の男がいるなら、水泳会場の警備が杜撰だったと言う事。もともと仁川大会は問題だらけなので、警備も監視ビデオも信頼出来ない。警察が確保しているビデオの公開が全てを決着するはずだが、自身を見せている韓国側が公開しない点が怪しい。

wp1t @wp1t1  2014-11-07 15:19:04    

@bboybuu 水泳の富田くんな。

@bboy_koski  2014-11-07 15:17:28    

富田選手は、サムライブルーよりも侍ジャパンよりも小川直也よりも日本を背負う立場になっちまったようでござるな・・・  #水泳 #カメラ #富田選手 #山城新伍

カイザーママエフ @kaiser_keisuke  2014-11-07 15:15:17    

富田選手が水泳だけ頑張ってきたおバカな子だったのはよくわかった。

ばけねこカズ @11altezba  2014-11-07 15:08:00    

【韓国窃盗事件】競泳富田選手の主張する真実(言い訳)・・・水泳連盟の処分に反論 http://t.co/xjpvojy1Mw (´-`).。oO(所謂“従軍慰安婦”問題と同じ匂いがする。真実は知らんが事件発覚時になぜ当事者がきちんと事実確認してないんだ?

さとし@\横浜優勝/ @55hawks  2014-11-07 15:02:52    




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。