SSブログ



スポンサードリンク

富田 カメラ 冤罪?

Twitterの情報をまとめてみました。
お役に立てば幸いです。


仁川アジア大会でカメラ窃盗容疑の競泳冨田、冤罪を主張「誰かがかばんに入れた」 http://t.co/FJF0fbwTC0
や〜い、ドロボー富田〜(`・Д・´)ノ
ヤメロヨ〜(´・ω・`)

銀閣 @ginmyou  2014-11-07 15:18:42    

富田選手どうなんだろ…
韓国も信じれないしな〜
とにかく監視カメラの映像を私たちにもみせてほしいwwww
わざわざ会見するならやっぱ冤罪なのかな、もしこれで本当にやってたら終わってるwwwww

春香@SHL2627 @amuse_ryk  2014-11-07 14:12:55    

【富田 カメラの新着動画】 http://t.co/KAbUNpBN1l
【なぜ話題?】富田選手釈明会見前に自らの冤罪を訴える http://t.co/QC77Nph26l

ツイドウ @tw_dou  2014-11-07 13:25:34    

富田選手の窃盗冤罪?事件
日本側は徹底的に調査すべし!
まだあるぞ! 外したとされるレンズをしらべろ! カメラの映像も公開せよ!
証拠隠滅されないうちに!

hanami @hanami23516338  2014-11-07 12:28:47    

水泳・冨田尚弥のカメラ盗難は韓国にハメられた冤罪なの?富田選手の会見でのアリバイも意味不明な件 : 思考ちゃんねる http://t.co/MycXcRqDxa

平田黄出歯 @so725yu211  2014-11-07 12:09:56    

富田選手のカメラ事件。冤罪であるとの会見について『物語』と言いきったその根拠“も”知りたいです。。。 #香山リカ #ワイドスクランブル #テレ朝

まんまるっち @papimamacchi  2014-11-07 11:30:47    

富田選手の件で 監視カメラの公開を望む声があるが、クローズアップ現代によれば、防犯カメラによる冤罪が多い。また映像は容易に編集できると報じた。

加地 慶子 @kaji_keiko  2014-11-07 10:59:21    

富田選手カメラ冤罪事件。
疑惑は、韓国警察、韓国にかけられているのに、なんで、マスコミは、韓国を、追求しない。犯行時間が、突然ずれたのは何故か、反対に、富田選手を、攻めていた、追求されるのは、韓国なのだ、ビデオは、最後消去した、、などと、出るかもね。#refollow #nhk

猫でも解る英語勉強法 @zezas2200  2014-11-07 10:20:49    

富田選手のカメラ窃盗事件の否定会見を見た。悪人顔ではない。韓国アジア大会でのさまざまなあくどいやり方を見ていると、冤罪ではないかと思ってしまう。平気で汚い事をする国民性、冤罪なら徹底的に闘え。防犯カメラの映像で彼を確認したと言う日本の理事とやら、表に出て証言しろ。

4dKiller @tuliponta  2014-11-07 10:14:25    

【冤罪?】《アジア大会・カメラ騒動》競泳・冨田尚弥選手の記者会見「僕はカメラを盗んでいません。それははっきりと誓えます」 でも.説得力がないのも確かで… - 晴 天 と ら 日 和 http://t.co/tLR1BtKKPc映像出すのがいちばんいいね。しかし富田氏のカメラゴミは

自称 ラ・マンチャの男 数詞 一 @torayosa  2014-11-07 09:57:10    

富田選手カメラ冤罪事件
韓国警察が画像を何故、ださない、
なにか、おかしいじや、ないの、疑われているのは、韓国警察、韓国自身なのに、韓国で、裁判なんか、やって1000万かけても、無駄。ビデオ公開しない韓国の、負け。#nhk24 #2ちゃんねる #news 23

猫でも解る英語勉強法 @zezas2200  2014-11-07 09:20:25    

@Doronpa01 韓国のスポーツ大会で日本製カメラ窃盗で韓国警察に捕まった我国水泳の次期北島とされる冨田尚弥氏が冤罪の可能性が高まっています。スポーツに来てカメラを盗む人はいません。まともに捜査をせず日本人を踏みにじる韓国の陰謀に陥ったと考えるのが妥当です。富田氏を断固奪還!

匿名希望の邦人 @design_Nippon  2014-11-07 09:00:19    

水泳の富田選手が窃盗容疑にかけられてるけど、根拠はないけど何か見てて冤罪な気がする! 大事な大会でオリンピックとか出るレベルの選手がわざわざ競技中にカメラパクらないでしょ!
マスコミにめちゃ詰められてるけどかわいそう。
カメラの映像もかなり粗い映像でしっかり写ってないらしいし。

阿久根 秀之 @hideelflove  2014-11-07 08:30:39    

水泳の富田選手のカメラ窃盗、冤罪のようにも思える!

@Dorimyume1018  2014-11-07 08:28:57    

冨田選手カメラ窃盗事件、JOCが会見で大嘘発言!!!!!「証拠映像は無い」ことが判明!!!!! JOCが韓国を庇う理由w- - http://t.co/hggAjh6ewi
富田が有罪であろうと冤罪であろうと、どっちでもいいんだよ、証拠を見たいんだ

YOSHI @yoshi1985  2014-11-07 08:20:21    




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。