SSブログ



スポンサードリンク

Beatles日本オリジナルアルバムBoxセットで再発売!! [Beatles日本オリジナルアルバムBoxセット]

The Beatlesの日本版オリジナルボックスが発売になります!!!

以前の記事で、Beatlesの各国のオリジナル版について記事を書きました。

 その時に、日本版のオリジナル版も有るよ!と書いたのですが、ついに再発売が決定しました!!(パチパチ)

Beatles3.JPG

その時は、

・ビートルズ
・ビートルズNo2!
・ビートルズNo5!
の3枚です。

と、紹介したのですが、今回は、

・A Hard Day's Night
・HELP
の2枚も、日本オリジナル仕様のものが含まれます。

つまり、日本オリジナル仕様のCDが5枚と、その他特典がついてきます!!

81IIHf4CDIL._AA1500_.jpg

発売予定日は、2014年6月25日! なんと、私の誕生日!!!

二重にめでたい!!(あなたには、関係ありませんでしたか?^^)

自分への誕生日プレゼントとして、Amazonで、予約しました!!

iTunes版は、まだないみたいですね。 見当たりませんでした。



どさくさに紛れて、US版も頼んじゃいましたーーー!!^^



今から楽しみでーす!^^

ああ、いつになくハイテンション!



スポンサードリンク




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。