SSブログ



スポンサードリンク

えーっ!? 明日は、20才の娘の洋服選ぶのてつだうのぉ???

 明日は、20才の娘の洋服を買うのに付合わされるはめになった。

 最初は、運転手だけでいいと思っていたのだが、意見を聞かせろとのこと。

 もともと、黒を基調としたパンツスタイルが好きな娘なのだが、会社の人から
もっと女らしい格好をしてこいと言われたらしい。

 どうやら、その人に付いてきてもらって美容院にも行くらしい。

 そして、変身した姿を、会社に打ち上げの時に披露するのだそうだ。

 とりあえず、今年成人式でばっちり化粧して着物を着た写真を見せてあり、
それで、素材はよいと思われたらしい。

 しかし、どんな服がよいやら…

 可愛いといえばこんなのとかになるのかな?

 


それともこんなの?




これは可愛いな!



基本ボーイッシュで、スリムでボリュームがないので、どうなんだろう?

私が悩んでもしょうがないので、寝よ。




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。