SSブログ



スポンサードリンク

堀越高校だった! ごめんね青春での実名の学校! [話題]

先日の3連休中に一般紙も含め、マスコミ各社が
「実在する高校がTBSへ抗議、そして謝罪」
という話題で持ち切りになったけど、
覚えてる?

事の発端は、TBSが公式サイトで2日に
「『ごめんね青春!』第3話についてのお詫び」
という発表をした内容なんだ。

錦戸亮主演の学園ドラマ「ごめんね青春!」の
10月26日放送回のことなんだけど、
落ちこぼれ生徒7人が勉強合宿をしているシーンで、
「お姉さん、この問題……」と勉強を教えてもらおうとすると、
「それは無理。私、堀越だから」と、言うシーンなんだけど、
ここで、高校の実名が出たのがトラブルの発端なんだよ!

他にも、高校の名前は出ているのに、
「堀越高校」のみ実名。

しかも、程度の低いバカ学校という風に
捕らえられるセリフ!

起こるのは当然だよね!

それで、謝罪文を掲載したということだね。

でもね、この話題の元記事には、


これで元グラドルを演じた中村静香が
本当に堀越OGだったら着地は完璧だったのだが……。
クドカンの心境を代弁するならば、「ごめんね!堀越」か。


引用:日刊ゲンダイ 11月6日(木)10時26分配信

って締めくくっているんだよ。

これはこれで酷くない?


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。